アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人(特に、俳優・歌手)ってやはり身長がかなり高い人が多いと思いませんか?

しばしばドラマの試写会とかで一般人をバックに、芸能人を前にして
撮影したりしますが、一般人に比べて頭一つ分抜けています。
また、カメラマンや照明の人と比べてもかなり高いように思えます。
下の写真では後ろにカエルの着ぐるみを着た一般男性(?)が立っていますが、この写真を見るからにおそらく余裕で公表157や161の女優の方が高いと思います。
公表160前後でも一般男性より普通に高いですし、下の写真からだと、カエルの男性は俳優女優陣との身長差が大きい為、埋もれて見えなくなっています。

よく、芸能人は身長をサバ読んでいるといわれますが、むしろ逆サバを読んでいるのでは?と思うことがほとんどです。(公表170だが、実際は靴履いて180超とか)

芸能人を近くで見たことのある方、実際はどうでしたか。

「芸能人の身長」の質問画像

A 回答 (1件)

高い人も多いですが、低い人も居ますね。



実名出して良いのか分かりませんが、
サイレントの川口春奈の弟役
身長低い

SnowMan ピンクの人
なにわ男子  数名

俳優さんも低い方居ますし
アイドルにも居ますし、

芸人さん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!