プロが教えるわが家の防犯対策術!

av女優から芸能界に行くって難しいん

ですか?

A 回答 (4件)

難しいです。


どうしてもイメージが悪くなりますからね。

ポルノ出身で売れた人って飯島愛と美保純ぐらいではないでしょうか。
それに昔のポルノ映画って今のAVほど露骨でもなかったです。

飯島愛(wiki)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%AF%E5%B3%B6 …

美保純(wiki)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E4%BF%9D …
    • good
    • 1

売れっ子になれば


声がかかります。

現実的には
あんまり例がないと思うけど。
NO1さんの飯島くらいですね。

昔のロマンポルノからはちらほら
いそうですがAVじゃないですよね。
桃井かおりとか。
    • good
    • 1

芸能界で売れるのは難しい。


AV女優で売れるのも難しい。

理由はどちらも底辺が多いから。
    • good
    • 0

難しいと思います。


AV女優から、芸能人となった人は
飯島愛くらいしかいませんし。

芸能界からAVへはたくさんいますけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!