アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安心させてください。嫁が浮気してないか心配です。
最近、見た事ないTバックの下着を持ってます、そもそもTバックなんて履いてるところ今まで観たこと無いです。あとやけに体のラインが出るエロい服も買ってきてるんですが、一緒にいる時は一度も着てるのを観た事がありません。

でもたまに洗濯されてるのを見ます、いったいいつ着てるのか?
あとよく分からないですが、あんまり一緒に出かける時も化粧をするほうじゃないのに、やけに化粧品が増えた気がします。

これだけで浮気とは断定できませんが不安です、
なので安心させてほしいです。
これくらいなら女性は浮気はしてないですか??

A 回答 (10件)

「浮気している事を疑え!」「素行調査しろ!」と言っても、聞かないんでしょ?


安心したいなら、こんな所に書き込まない方が良いよ。w

んで、他人の汁を吸ったかもしれない女の股座でも、一生懸命に舐めてたら良いよwww
    • good
    • 1

まだ女を捨てたくないのと、モチベーションを上げるためだと思います。


30代前半とかなら特に下着や洋服を一新したり、勝負物を購入して気分をあげたりすることはあると思います。
まだ浮気まではいっていないと思いますが、誰かから誘われたりしたらどうなるか分かりません。ある意味、準備は整っていますから、展開は早いかもしれません。
モヤモヤしているよりは、相談者様から誘って反応をみてはどうでしょうか。
タイミングもあるので、一度断られたくらいでは分かりませんが、何回も断られてしまうようであれば、浮気心がある可能性が高くなります。誘えないのであれば、何かしら探りは入れた方がいいかなと‥不安に感じていたら聞いてみるのも浮気防止にはなると思います。
いずれにせよ、放置はやめた方が良さそうです。
    • good
    • 0

奥さんに聞いてみてはどうですか?


そんなのいつ着るの?って。
頭から浮気とか思うんでなく、
まずは話を聞いて、怪しいな~と思っても
ふ~~んって感じで関心ないフリしとくんですよ。
    • good
    • 1

嫁の紐パンなんぞ見たくもねえ

    • good
    • 1

Tバックに体のラインがでる


エロい服(・・;)
まんまですね、、、
安心させてあげたいけど
苦しい
    • good
    • 3

目には目をッ!

    • good
    • 3

大丈夫ですよッ!



浮気なんかしま……

うううぅわーッ!
    • good
    • 2

大丈夫ですよッ!



浮気なんかしません。
本気ですッ!

これで安心したでしょッ!
    • good
    • 2

大丈夫ですよッ!



これで安心したでしょッ!
    • good
    • 2

美意識の高いお友達ができて、それに感化されたのでは。


綺麗な人と歩く時とか、自分も綺麗でいなきゃって思いますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A