アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学2年生。

沖縄旅行に母と行ったのですが、母がTバックをはいているのを初めて目にしました。
以前、母のタンスをあさった時に持っているのは知っていたのですが・・・・。
お尻が丸見えなのは当然として、前の方も食い込んでいる感じで、何も履いていないときよりも過激な感じで・・・・。
見てみたい気は以前からありましたが、穿いているのを見たのは母のが初めてで・・・・。

家族だから恥ずかしくない、というのは母の口癖ですが、Tバック姿うぃ異性の子供に見せるのはどう思いますか・・・・。

A 回答 (4件)

Tバックを履いている母親より、母親のタンスを漁る息子の方こそ心配ですが…

    • good
    • 9

忘れた方が良い。


僕彼女いない=年齢だけど。
    • good
    • 0

大学2年生の若者にはTバックは問題です。


鈍感な母親ですね。
    • good
    • 1

下層階級でしょうね。



中産階級より上では決して見せない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A