電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学1年生です。

お母さんは42歳ですが、とてもきれいです。
よく動画でエッチビデオを見ますが、ああいうのに出てる40代の人って化粧も濃くて、なんか気持ち悪いけど、僕のお母さんはそんなことなく、風呂上りのすっぴんとか、とてもきれいというかかわいいというか・・・。
風呂上りとかパンツが見えてて、冬場はベージュ系の布が多いタイプだったけど、最近は白くてちょっと薄いのとか履いているみたいです(毛が透けているときがあります)。
で、気になって母が買い物に出かけているとき、タンスの中を見てみました。

きれいにパンツをを丸める?みたいな感じで並べてて、思ってたより数が多かったです。で、一つとってみると、お尻に部分と前の部分の幅が、もしかしたら前後は逆かもしれないけど 全然違ってました。前がこんなに細いとすごいことになりそうだし、これってもしかしてTバック? でしょうか。
こういうの、お母さんも穿いたりするんでしょうか、というか実際にある飲んで履いているんでしょうけど・・・。 さすがに家の中で穿いているのはみたことなくて、どんな時に穿くのか・・・・、とても気になります。

A 回答 (4件)

それはご想像通りだと思います、そこまでにしておきましょう。


それ以上はダメですよ。
    • good
    • 0

お母様に聞いてみればいいじゃありませんか。

コソコソこんなところで質問する方がキモいです。
    • good
    • 0

着物着るときはTをはきますよ。

ラインが出たらみっともないのです。
    • good
    • 0

ピタッとしたパンツをはく時に


下着のラインが出ないようにはきますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A