プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしの妻はパンツの線がデニムから見えていても気にしません。エスカレーターで、わたしが、パンツの線が見えているよ?と言うと逆に見せているのよ!と言われます。ウソのようですが、本当の話です。特にレギンスの一枚ばきは困ります。何を考えているのでしょうか?

A 回答 (6件)

そうですよね!



自分の妻のパンティラインがはっきり見えるような状況で他の男に見られるのは嫌ですよね!
奥さんは、気持ち的にも若いことを意識しているのではないでしょうか?

奥さんはお幾つですか?

今の若い女の子でもその服装を見ても、はっきりとパンティラインが見えてどんな形のパンティを履いているかがわかリますよ。

パンティラインが見えも気にしないのが今の若い女の子です。
    • good
    • 1

美しいヒップラインが自慢なんでしょうね。


ただ、そういうのひと昔前は流行ったけど、
今時パンツライン見せてる人は古いというか、
みっともないです。
本人は綺麗なお尻って思われたくて見せているのでしょうが、側から見たらだらしない女って感じです。
しかしながら、レギンス一枚履きで外出できるなら、相当綺麗な下半身なんでしょうね。
自信を持つ事はとても良い事だけど、
よーやるわ〜!って感じですね。
    • good
    • 0

一番の解決策は


パンティをはかない事です。
    • good
    • 0

奥様にTバックを沢山プレゼントしてください。


普通のパンティは はけないように
ゴミの日に全部すててください。
悩みは解決しますよ。
    • good
    • 0

うーん、普通はパンツの線が出ないように工夫をしている人がほとんどだと思うのですが^^;


奥様はあえて見せたい人なのかもしれないですね…お尻に自信があるからとか^ ^
    • good
    • 0

実は、貴方の妻は、貴方が知らないだけで、その正体は「けっこう仮面」なのです。

なので、見せるのが仕事で快感なのです。
「わたしの妻はパンツの線がデニムから見えて」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A