プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この時期、ピッタリとしたパンツを穿いて、ショーツのラインを見せて歩いている女性に異常なまでに興奮を覚える者です。

なので、私の妻(40歳前半)にもピッタリしたパンツを穿いてもらい、ショーツのラインを見せてもらいたく、私と同じ趣向の男性に妻のショーツのラインを堪能して欲しいと思ってしまうのです。

妻はピッタリしたパンツを時々穿くのですが、おそらくショーツのラインが出てしまうことを警戒して、真夏でも薄手のガードルのようなものを穿いてしまうのでショーツのラインは全然見えません。

ババくさい変なガードルのラインが見えて、はっきり言って興ざめです。。。

以前に一度、ショーツのラインが見えるようにしてとお願いした時は「みっともない」と言ってあっさり断られました。。。

私に言わせれば、短いスカートを穿いてショーツをチラチラさせてというよりは全然マシなお願いなのではと思うのですが、どうにも説得する自信がありません。

こんな堅物の妻に何とかショーツのラインが見えるような格好をして欲しいのです。

何と言って説得したら、ガードルを穿かず、ショーツのラインが見えてもよいと思ってくれるでしょうか?

そもそも無茶な願望なのでしょうか。。。

どうか、よいアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

普段から奥様を綺麗だ、セクシーだとかほめましょう。

それで自信がついたらやってくれるかもしれません。

旦那様が奥様を褒めまくって自信のついた奥様が
40過ぎているのにビキニを着てグラビアアイドルになってしまった
と言うのを前にTVで見ました。

グラビアアイドルまではいかないでも
褒められるのは誰でも嬉しいので
要望をもっと受け入れてくれる様になるのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

褒め殺し作戦ですね。

早速実行してみます!

ま、ビキニは無理だとは思いますが。。。

ありがとうございました。