アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前を歩いてる若い女性が短いスカートをはいていたので、駅の階段登る時にパンツとはみ尻が見えました。
ラッキーと思いつつもガン見しないようにしてましたが、これで歩きスマホしてたら痴漢扱いされるんでしょうか?
つうか明らかに階段で下からパンツ見えるスカートの丈なのに何も後ろ気にしてなかったです。
最近の若い女性はパンツ見られるの気にしないのですか?
見せパンツ?

A 回答 (6件)

そうでしょうね。


中には、露出好きがいて、見らるようにしてますね。
ぼくは、ミニスカ、ノーパン見ました。
    • good
    • 0

偶然見えちゃったか


敢えて見ようとしているかは
分かるような気がしますが…

写真や動画を撮ったりしていたわけではないのなら証拠もないですし…

ただ、タチの悪い女性や周りの人もいるので
気を付けるに越したことはないですけどね…

多分ですが、見せパンでは?
    • good
    • 0

痴漢常習犯がいて、被害届けなどが出ている駅の、特定された場所で、偶然そういう場面に出くわして、誰かに痴漢と思われて通報されたら、かなり面倒かもしれませんね。



経験豊富なまともな警察官なら、ちゃんと見抜けるでしょうけど、点数あげたいとか事務的対応の者だったら、難しいかもしれません。
    • good
    • 1

私も同じような人を見かけたことがありますが、


あまりにも気になってよく見たら股間が膨らんでいました笑
もしかすると同じかも?
普通の女性はそんなカッコしませんよ。
    • good
    • 0

見せパンツでしょう。


気にする人はミニはかないだろうし、、
    • good
    • 1

通報されたら完全にアウトですね。


警察官呼ばれたり囲まれたりしたら逃げられないだろうしどんな言い訳しても信じてもらえません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています