dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト先の果物店の店員の女性(20歳ちょっとの美人)が一所懸命働いているのですが、いつも比較的ミニなスカートを履いています。そのため、接客中に品物を棚から取ったりするときに、パンツがほぼ丸見えになっています。
結構カラフルな下着なので、私は、喜んでみていますが、彼女はお客様からも見られていることに全然気が付かない様子です。そのためかどうか、お店には結構な客数で、若い男性も多いです。
彼女に、「パンツ見えますよ」と言うべきか、それとも黙って見せ続けてほしいので、沈黙を保つべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんの意見のように、やはり敢えて見せているみたいに思いました。昨日は、オレンジ色のパンツでした。そういえば、1週間前はノーパンに見えましたが、今思えばTバックだったんでしょうね。今日は何色か、楽しみにして働きに行きます。

      補足日時:2023/04/05 07:37

A 回答 (5件)

絶対言うなよ! フリじゃ無いから。



女は見せてるのだよ。減るものじゃ無いだろ。皆ハッピー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
そうか、見せてくれてるんですね。了解です。
因みに、昨日は緑色でした。

お礼日時:2023/04/04 16:07

補足いらねえ!笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私にしか意味の無い補足でした。

お礼日時:2023/04/07 12:06

同じ職場の女性に言ってもらうとか!

    • good
    • 0

果物店で仕事してるのにミニスカートなんだ?なんか頭悪そうな子ですね…。


まぁ、本人だってわかってんじゃない?
ほっとけば?

もし言うなら、お店の店長さんとか言っては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
いいえ、特別頭は悪そうじゃないですよ。そうですか、本人も承知なんですね。それじゃ内緒のままで楽しみます。

お礼日時:2023/04/04 16:06

伝えたらバカにするだろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/04 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!