アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋の店員にリストカットの跡があったらドン引きしますよね?私ならドン引きしますし清潔感がないと思うし不快な気持ちになると思います。
そしてその私が腕に白い跡と赤紫みたいになったあとが凸凹に残ってしまっています。そして、居酒屋のバイトです。
お客様にも同じアルバイトの方にも指摘されたことは無いのですが気付かれているとは薄々思います。
今はもうほとんど自傷行為は他人にも迷惑がかかることに気づいたためしていないです。そして、後悔しています。

もし自分がお客様だったらどう思いますか?また、制服が一年中七分丈なので隠しかたを教えてください。

A 回答 (9件)

肌色のシップを年中貼る。

居酒屋の店員さんで居ても、カフェのお姉さんでも美容師さんでも別に引かない。あぁそうなんだ、と思う程度で期待程度の仕事してくれたら若気の至りかしらねー、くらいにしか思いませんが、いきなり泣き出したり叫んだり目の前で、どうせ私なんか!!とか叫び出してリスカされたらさすがにドン引きだけど、まずしないでしょ??学校の先生や裁判官でリスカ痕あったら糾弾する。そんな人に任せられるか!!とか。ショップの誰か、であればなんの問題もありません。人の人生に長期に左右しないから。
    • good
    • 2

今もあるかわからないけど


テニスに使う
リストバンドを手首に
つけたらいかがでしょう?
    • good
    • 1

居酒屋の店員だけじゃなく、他の仕事でもあまり、見栄えのいい事ではないですね。

見る人によっては不快感を感じる人もいるかもしれません。今後は後先を考えて行動した方が良さそうですね。

隠し方は場所にもよりますが、リストバンドや肌色のスポーツテーピングをしたりしてみてはどうでしょう。

ただ一つ心配なのは今やっと、気づいたのに、「上手く隠せたから」といってまたやりはじめないか。という心配があります。取り返しのつかないことをしてしまったのは事実なので、それから目をそらす為に隠すのは意味が違ってきてしまいます。気をつけて下さい。

応援してます!
    • good
    • 2

隠してないなら、不快に思います。


隠してあるのなら、気になりません。
ほかの方の意見のようにリストバンドや肌色のシップで隠すのが良いと思います!
    • good
    • 2

キモイです


本社に匿名の電話をします。

長袖Tシャツの着用を店長に申し出ましょう
    • good
    • 2

不快に思う人がいるんですね。


ビックリです。
長袖着用が難しいなら転職してみてわ?
そのストレスがなくなると思いますよ。
    • good
    • 0

当方はあんまり気にしないですが、気にされる方もおられるみたいですのでリストバンドとかしてみては?



個人的には外見より真面目に仕事に取り組んでるとかそっちの方が気になりますよ
    • good
    • 0

リストカットの店員さんは見たことないけど根性焼きの店員さんを見たときはいろいろ想像したし興味深かったです リストカットの店員さんが

一生懸命働いている所見てみたいです
    • good
    • 2

大衆を相手にする仕事はやめた方が良いと思います、自分を悔いいるなら 向いてないと言う事です、スナックとかなら、個性として 武器になるかもしれませんョ、傷の事を気にせず生きられる道を探して下さい!


(手術で消す事も検討下さい。)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています