プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リストカットの跡が四年経ちました。20代女性です。肌の色に馴染んだ気はしますが、近づくと明らかに意味深な自傷したような跡に見えます。まだ怪物に引っ掻かれたくらい大きな跡が数個残ってて、右手は白いメダカのような跡がたくさん数え切れないくらい残ってて、こんな猛暑の中も薄い長袖をきています。みんなと同じように半袖になりたいのですが、ほんと暑いんです。
あなたは今デパートのエレベーターの中にいます。自分で傷をつけた跡がたくさんある、半袖の女性がいます。あなたはなんて感じますか?
10秒でお答えください。

A 回答 (3件)

美容形成外科などで手術などできます


ネットなどで調べてはいかがでしょうか
    • good
    • 1

此奴気持ち悪っっっ。

    • good
    • 1

わぁ、痛そっ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!