プロが教えるわが家の防犯対策術!

あたいの友達のママは禿げてました。

そんな禿げママっているの?

A 回答 (3件)

ストレス、皮膚病、アレルギーで、閉経後の女性ホルモンが減ると薄くなりますよ。

女性もねアデランスのCMも有るし、若くても出産経験あれば栄養を子供に奪われて髪も無くなるし歯も抜けやすいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

完璧な回答!
ありがとうございました!

お礼日時:2019/11/20 06:51

がんの治療、甲状腺の病気、皮膚病…いろいろあるわな

    • good
    • 0

何らかの事情で髪の薄い人はいます。



血圧のお薬飲んでいたり・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!