プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほくろ除去について。
昨日電気メスでほくろ除去を行いました。
良いアフターケアの方法を教えて欲しいです!
(医師からは2週間軟膏と絆創膏を塗って貼り、その後の半年間は保護テープを貼り続けてくださいと言われました。)
半年間はちょっと長いので良いアフターケア方ほを教えてほしいです!

A 回答 (2件)

私もほくろを取りました。


保護テープは三か月くらい貼っていました。
大きさや手術のやり方によっても違うと思いますが・・
要するに紫外線や乾燥がよくないようです。
医師の仰る通りにしておくのが無難かな・・と・・
    • good
    • 0

医師の指導に従った方が良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A