アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高校生なのですが、今やっているバイトをやめて、飲食店のキッチンでバイトしようと思っています。
今やってる所は、工事みたいなところで長袖長ズボンで作業をしてます。
私には左腕に白く浮き出てるみたいなリスカ跡がちょっと広い範囲に、てかる感じにあります。
飲食店のキッチンって厳しいですかね?
今は、1ミリもリスカなんてしてないし、するつもりもないです。
リスカをしてしまったことに関しても後悔してません。リスカしたから今の自分がいるので、
でも私のリスカ跡のせいで他の方が不快な気持ちになってしまったり、リスカ跡のせいで他の人から冷たい視線を浴びるのは結構辛いです。なので迷っています。
バイトする時間帯は昼間なので、大人の方が多いいのですが、諦めた方がいいですかね、、、

A 回答 (2件)

面接は長袖で行くから問題ないとして、キッチンは絶対半袖ですよね。

でも採用になってからリスカ痕見られても誰も何も言わないと思います。ただ「あれ?この子」と思うくらいですよ。忙しいのに一々気に留めて詮索なんかしないと思います。
    • 0

なにかしらで隠した方が良いと思います。

リスカ跡を見て、気分が良くなる人はいませんので。
    • 0