プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店員に笑われます

悪態も取ってないのになぜ店員に笑われたりするんですか?
考えられる原因を教えてください
本当に何もしてません 特別病気も持ってません

今日焼肉食べに行ったんですが肉持ってくる時なんかヘラヘラしてて頭にきてましたが我慢してました。
もう一度肉を注文したのですが声に出してクスクス笑ってたので我慢出来ず、「何笑ってんだ」といい揉めました 相手は笑ってないと想像通り言ってましたが納得いきません。 実際顔下げクスクス笑ったのが目の端で見えたし、声に出してました

何がそんなに面白いのですかね、、、

質問者からの補足コメント

  • 本当に人を殺しそうです 助けてください

      補足日時:2021/11/23 20:43

A 回答 (6件)

大丈夫です。


その店員さんが他のお客さんにも同じような対応をされていたら店長に叱られ厳しいと辞めさせられる可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は卑怯な人が嫌いです。なぜ何もしてない人に対して攻撃できるのか、、あった事が脳裏から離れません。

平気で笑ってませんと言う嘘をつき、あたかも被害者の用に演技をする彼らが大嫌いです。言い合いになっても言う事は決まってる。
人がいない所に連れてって相手してやろうとしても絶対に喧嘩にならないように立ち回る。「ここでいいやんwwww」とか複数人で訳の分からん事を言って喧嘩の話を濁す。 問題を起こしてトレーニングが出来なくなるから我慢。「ビビってるwwww」とか言われた時はマジで殺したかったな。周りの連中はあれを見て優秀な奴に見えてるのだろうか、俺が見てきた喧嘩ができる奴に口が達者な奴は1人もいなかった。喧嘩が出来る奴は隠れてやる。 なぜ口だけの彼らが評価される。本当にくだらない 殺したくて殺したくてたまらない 何のために鍛えてきたのか分からなくなった 俺はなぜ我慢しなくてはならない。攻撃してきたのは彼らだ。 頼む口だけじゃなく殴りかかってくれ、刃物持って刺しに来てもいい 卑怯なお前らを殺させてくれ。卑怯な奴に何も出来ない自分が大嫌いだ。

お礼日時:2021/11/27 02:42

精神科で診てもらいましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気ではなく、性格の問題と言われました。
用は我慢を覚えろとの事でした

お礼日時:2021/11/27 02:17

いつでもどこ行ってもそう感じるなら、もしかしてそれは幻覚なのかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年ニ回ほどですかね
なかなか忘れらません

お礼日時:2021/11/27 02:16

親しみやすくて愛されてるんですわ。


それは誰もが持っている訳ではない貴重な財産ですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいのですがわら

お礼日時:2021/11/27 02:15

どうしてそう思うのか、できるだけ詳しく書いて、別の質問として相談してみてください。


きっと良い解決方法が出てくると思いますよ。
    • good
    • 0

死に物狂いの努力をして一生懸命笑われようとする芸人もいるのに、あなたは何もしないでも笑いを取れるのですから、ものすごい才能なのかもしれませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し元気もらえました

お礼日時:2021/11/27 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A