アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもいくコンビニに行ったら店員に笑われたような気がします。ピッタリ来た?とかよく聞き取れなかったですが…店員が客を笑うことってありますか⁇ちなみにいつも通りに買い物してるだけです

A 回答 (4件)

そこのコンビニは教育がなっていませんね。

他にもたくさんコンビニがあるからそこをご利用されては。
    • good
    • 0

時々そういう人は居ますよ。


今でも覚えているのは、
コンビニではないが、大手Y電機の店舗で、複数の店員が明らかに、こちらを見ながら笑っていました。
他に客は居ません。
チラチラこちらを見ては笑う。
失礼です。
でも、その場では言わず、帰宅してすぐに本社に電話しました。
名札を見ていたし、よく行っていた店舗だったので、
日時
店員名を言い、事細かに言いました。
その後、そういう事は無くなり、しばらくしたら、数人居なくなっていました。
異動なのか、退社かは、分かりませんが。
酷いようなら、本社に細かく伝えるべきですよ。
他のお客さんも、もしかしたら、そうかもしれません。
    • good
    • 1

笑顔ならいつも振りまいてくれてます。

    • good
    • 0

よくある事だと思います。

あまり気にしないほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています