アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の女子大生です!最近コンビニでバイトを始めたのですが、毎日仕事終わりにお店に来てくれる常連さんを好きになってしまいました…
その方は多分45歳くらい独身でとても優しく話やすいです。見た目はカッコイイで す! いつもレジ打ちしながら世間話するのですが、たまに急に商品増やしたりしておふざけ的な感じで困らせてきます笑 私はそれがじゃれ合いみたいに感じてるので全然嫌ではないし、むしろその時間がバイトの中でも1番楽しい時間です。
昨日はいつもと時間帯の違うシフトだったのでバイト中に会えなくて寂しかったので、7月のシフトを入れに行くという口実でおじさんの来る時間帯を見計らって行きました。そしたら見事に会えたので話をしながらおじさんが会計してる時にさらっと後ろに並びました。私が会計してる時も斜め後ろで待って話しててくれてそれだけで嬉しかったんですけど、お店の外でもなんだかんだ1時間弱くらい話しました。
私はすごく楽しくておじさんも若いこと話せて楽しかったと言ってくれました。 他の定員さんにもとても気さくな方なのですが、いつもお店に来て目が合うと可愛い子が見えるとか、前髪を少し巻いたくらいで何かいつもと違う?と気づいてくれてすごくびっくりしましたが嬉しかったです。

もっと長く一緒にいたいし話したいので告白したいなとも思っているのですが、私が良いように解釈しすぎているかもしれないので客観的な視点から私はおじさんにどう見られているのか意見を頂けるとありがたいです*_ _)

質問者からの補足コメント

• 本当にその通りで年齢的にはおじさんですが実際におじさんだと思って関わってないんです!
    イケメンかどうかは分からないですが、体格とかひっくるめてカッコイイなと思います。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/25 08:27

A 回答 (2件)

その年齢でも武田真治さんより年下ですね、私もそれくらいのおじさん好きで例える為におじさんと言うだけで、実際に好きな人に対しては絶対におじさんという表現は使いません。

なぜかと言うと、それくらいの年齢のイケメンと実際に接して話したらわかりますが全然おじさんと感じないんですよ。

実際にそんな世代のイケメンの人がコンビニの店員さんと仲良くしゃべるとは思わないですけどね、、、
この回答への補足あり
    • 4

やれたらラッキーくらいに思ってますよ

• 5