プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文お許しください。
私は54歳バツ3の男です。今は独身です。
子供がそれぞれの妻に1人づつ計3人います。

本題に入らせて頂きます。
毎晩仕事帰りに行ってるコンビニで働いている店員に惚れてしまいました。一目惚れです。
恐らく20代前半だと思うのですが、外見、仕草、全て可愛くて今にも告白してしまいそうな感じです。
一目惚れしたのが半年前でそれから毎日仕事終わるとコンビニに行ってます。
そこで分かったのが彼女は平日週3回働いていて、居るとドキドキして若い時に戻ったみたいです。
彼女が働いている日はわざとレジをずらして彼女のレジに並んだりして話しかけたりしています。
彼女はいつもニコニコしながら会話してくれて天使みたいな方です。

そこで来週告白してみようと思うのですが皆さんの意見を聞きたくて質問させて頂きました。
私は本気で彼女を愛したいと、そう思っています。

A 回答 (7件)

ばつ4になる可能性あるからやめな


性の違う子供が4人になるよ
なぜバツ3になったの、何かあなたに欠点があるかもね。む
    • good
    • 1

キモいおっさん



と、バックヤードで有名でしょうな
    • good
    • 9

相手が気の毒なので相手のことが好きなら辞めてあげて下さい。

正直気持ち悪いです。
    • good
    • 7

×4目指して頑張ってください

    • good
    • 2

私にはこのように受け取れます。

ーー前科の虫が騒いでいるのですね。
    • good
    • 2

どうして相手にされると思うのか不思議です。

    • good
    • 6

辞めとけよ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!