dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は、恋愛に疎く鈍感なので教えて下さい。

好きな女性にYahoo!知恵袋がきっかけで去年の1月に好きバレしました。それから半年以上告白してません。Yahoo!知恵袋がきっかけで好きバレした時にLINEで言われたのが、

「好き好きいわれるのもしんどい」と21行の長文LINEがきてその中に
「今の状況で2人だけでは出掛けられない」と
言われました。

ときは流れ「不満は溜めずに言って欲しい」と言われたから「自分のために怒ってくれるのは嬉しいんやけど、言葉遣いが悪い時あったよ。でも、そんなに気にしてないよ」

ってLINEで言ったら1週間近く既読スルーされてその後にきた相手からのLINEは、
「普通にムカついたからわざと無視してた」と逆ギレされました。

他は、知り合ったときから名前はお互い下の名前にちゃん付け、君付けで呼びあってました。

自分はたまに名字にさん付けや相手が使っている一人称で呼んだり下の名前を呼び捨てで呼んでたらやめてくれと言われ、

「特に意味もなく呼んでみただけ。ちゃん付けじゃないとダメ?」と聞くと「うん。いや。」と言われ下の名前にちゃん付けで呼ぶよう強要されてます。

あとは、「色々どーするん?今後」と言われたから「色々って何?」と聞き返すと「いや、言葉のあや」と濁され電話では「俺のこと、どう思ってる?」と聞くと「知らん、わからん」
でした。

相手はいつも「振り回されてる」、「疲れた」と言ってましたがこれは告白されないことに対しての発言だったんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• なにがあともう一息なんですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/05 10:05

A 回答 (1件)

なかなか上手く行ってないみたいですね。

Yahoo知恵袋でバレたとありますがココも時間の問題なのではないでしょうか。

ご質問拝見した限りではちょっと面倒くさそうな相手な感じがするので辞めておいた方が良いようにも思いますが、キャント・ストップフォーリン・ラブならこのまま突っ走るのも男の生き様だと思います。

男と女なんてのはキッカケ1つでどっちにでも転ぶモンです。

あとひと息な気がしますね。頑張って下さい。
この回答への補足あり
    • 0