dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛についてなんですが、女子の「察してくれ」みたいなのがとても苦手で恋愛に疎い自分からしたら本当にめんどくさいんです。
なんで直接言わずに察してくれ精神なのか教えて欲しいです。
仮に告白してきてほしくても察してもらえず告白されなかったら後悔しないんですか?

A 回答 (1件)

>>なんで直接言わずに察してくれ精神なのか教えて欲しいです。



この理由が分からないとなると、性別を問わず恋愛無理かも?

>>仮に告白してきてほしくても察してもらえず告白されなかったら後悔しないんですか?

するかもしれないし、しないかもしれないね。その後の人生展開しだい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A