プロが教えるわが家の防犯対策術!

中高一貫男子校理系で男しかいない人生で恋愛の仕方が分かりません。
いい大人なのに本当に情けないです。
そもそも好きになるという感情が起きた事がまだないのですが、好きになると男は自然とアプローチできるものなんでしょうか?
マッチングアプリでひたらすらマッチした人と会話してるのですが、全然好きになれませんし、会話切れます、、
こんなのって恋愛と言えるのでしょうか。
好きでもないけど取り敢えず手当たり次第アタックしたり告白しまくるのが恋愛なのですかね、、

教えて下さい。

A 回答 (2件)

そのうち、歳を重ねていって現実で女性と出合えば、いい人と言うか好きな人が現れると思います。

無理にネットなどでなくてもいいし、焦る必要ないですね。
    • 0

貴方がまともな性格であり、ちゃんとした社会人となり、それなりの経済力を持てば、彼女なんていくらでも寄ってきます。

桃李不言、下自成蹊(桃李言わざれど、下自ずと蹊を成す。)という通りです。
    • 1
この回答へのお礼

でも学生時代に恋愛しなかった人は欠陥品って言うじゃないですか。普通恋愛って学生の時にするものですよね。
というか社会に出てからの恋愛って金目当てですよね、、
自分は恋愛経験ゼロですが、将来性や学歴だけは一丁前にあるのでそれが嫌なんです、