アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛って行動したもん勝ちですよね?

私は告白して付き合うことになった人がいるのですが、その人の事が好きな人にとても睨まれ無視されます。

A 回答 (7件)

勝ち負けではないかと思いますが、やっぱり行動的な人の方が多少有利かもしれませんね…


妬みはつきものですが、私の勝ちよ、みたいな態度も良くはないので、普通にお付き合いしていたら良いかと思います^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通にしていようと思います、!
ご回答ありがとうございました(_ _*))

お礼日時:2022/07/12 19:21

告白というのは契約書にハンコ押したわけではないので、そんなのどうなるかわかりません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね、、。
今後奪われないよう気をつけます!笑
ご回答ありがとうございました(_ _*))

お礼日時:2022/07/12 19:22

そうですね。


行動しないと何も始まりません。
睨んで無視はなんなんですかね。
その人の幸せを心の中で願ってあげると
嫌がらせは不思議とやめると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、
ご回答ありがとうございました(_ _*))

お礼日時:2022/07/12 19:21

次は奪われない様に気を付けて下さい。



気を抜くと奪われますよ

でも追いかけると逃げるし

恋愛は本当に難しいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奪われないよう気をつけます、、!
ご回答ありがとうございました(_ _*))

お礼日時:2022/07/12 19:21

金持ちになったら貧乏人から恨まれる。



何かを得るということは、その何かを得られなかった人の反感を買うということ。

当たり前すぎるロジックです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり何かを得ると得られなかった人の反感を買ってしまいますよね、、。
ご回答ありがとうございました(_ _*))

お礼日時:2022/07/12 19:20

そうだとおもう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、!
ご回答ありがとうございました(_ _*))

お礼日時:2022/07/12 19:20

その通りだと思います。

行動した人が勝ちです。
勝手に無視でもしていればいいでしょう、でOKです。
恋愛を楽しみましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しっかり楽しみます!
ご回答ありがとうございました(_ _*))

お礼日時:2022/07/12 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!