アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なかなか恋愛モードになれません。
昨年長年付き合った彼にプロポーズされましたが、
現実的に難しいとわかり断り別れました。

その後に3人ほど告白され1人と付き合いましたが、好きになれず相手に申し訳なくなり別れました。
その後もお誘いや告白されますが、恋愛モードになれず全て断っています。

好きな人が出来ないというか、結婚という現実を見たので男性みんなが同じに見えるというが魅力を感じないというか、、、合う方に会ってないだけかもしれませんが。

正直、10代から今までずっと彼氏がいて、フリーの楽しさをいま知ったというか。
今まで恋愛で色んなこと経験してきたから恋愛するのに疲れちゃったかんじです。
またいつか恋愛したいなーと思うのかなあ。。。

A 回答 (3件)

結婚したくないだけではないでしょうか?


要は、家庭を持つところまでは想像出来ないとかそんな感じに受け取れました。
    • good
    • 0

まだ本当に好きな人にあっていないだけです。

本当に好きになれば、
その子を残したいと思いますよ。
    • good
    • 0

恋愛経験がゼロ、少ないとかじゃないんだから、恋愛の楽しさ(苦しさも含めて)を知ってるんだから、そのうち絶対に恋したくないでしょ。


それが今じゃないだけ。
彼氏中心じゃない、自由な時間を楽しみながら、今の自分に合う人を探せばいい。結婚に縛られることなく、一緒にいたい人といることが大事じゃない??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!