アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で付き合った人数4人って多いですか??少ないですか??

A 回答 (6件)

私は小学校からの友達一人23まで20で知り合った旦那が現れるまで。

当然友達としてのお付き合い。手も触らないしキスもしません。合計二人。
結婚するのは一人ですから。人数自慢は遊ばれ自慢。やられて捨てられてきた証拠です。四人も捨てられたんだ。多いよね。
    • good
    • 0

それで


全員に振られていたりして
    • good
    • 0

多い方だと、思いますよ。

    • good
    • 0

3年間で4人も好きな人ができたってことですか?


本気で心から好きなら、そんなにコロコロ気持ちが変わるはずないです。
そんなのロクな恋愛じゃないです。
浮気性だという証拠です。

ちゃんとした恋愛ができない残念な人。
    • good
    • 1

多いんじゃないのかな。

。。
高校で4人も付き合うとあれこれ話が広まってて、良く強い精神でいられると思います。
    • good
    • 2

多すぎです。

今より恋愛離れとか言われてない時代の私でも高校卒業地点で1人でした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A