dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3男子高校生です
今までに付き合った人数が7人なのですが多いのでしょうか

A 回答 (5件)

多いと思います。



それと同時にどの人とも長く続かない人。いい加減な人。という印象も受けました(^^;
    • good
    • 1

明らかに多過ぎてでしょう

    • good
    • 0

多い。


長続きしないんですね〜〜。
    • good
    • 0

私なら多い方だと思ってしまいます。


中学から初恋愛と考えて、1年は続いて無い計算になるので、1年続いた人がいても、彼女はずっと取っ替え引っ替えしてた印象しかないないので、垂らしだろうなと思います。
    • good
    • 1

多い方ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています