限定しりとり

男が最初は遊び、やりたいだけであってもふと恋愛として見てしまうことはありますか?

A 回答 (22件中1~10件)

あるんじゃないないですかね。

。。
人それぞれだからないとは言いきれません。
女にもそう言う人いるのではないでしょうか。

大きな括りでどうこう考えても、当てにならないし
全く相手のことを理解することにはなりません。

その人が、どう言う人なのか?をじっくり考えるべきであり、男がとか女はと言う括りで考えてしまうと相手のこと理解出来なくなります。

もっと深く考えるなら、どうしてその人は
やりたいだけなのか?恋愛を考えられないのか?
今までどう言う経験を得て来ているのか?
今までどう言う恋愛をして来たことがあるのか?
ないのか?

恋愛についてどういう考えを持っているのか?を
考えたり、話して見たりするべきだと思います。

人によって考え方は、全く違います。

その人、その相手と向き合わずに大きな括りで考えてしまうと、相手のこと理解出来ないし、理解しなくなるでしょう。

男はこう、男ならこう
と言う固定観念にとらわれて
身動きできなくなります。
    • good
    • 0

りなよしちゃん ごめんなさい。



本当におチンコついてますよ。
    • good
    • 0

ヤリモク相手は、ヤリモクでしかない。


経験が極端に少ない・モテない男ぐらいでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあたしかに
でも物事に絶対はないように、絶対ないとは言い切れない気もするんですよね。。

お礼日時:2024/08/07 18:17

聞いてるから返答してるでしょ(笑)



こんな時間なので早く寝ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしますね。

お礼日時:2024/08/07 03:52

今日は帰ってきて飯を食い横になって寝てしまい


起きたのが午後10時って完全にやらかしました。

もうこんな時間でね。おやすみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてませんよ。やめてくださいね

お礼日時:2024/08/07 03:07

男なのに男を知らないって女って…?


面白い人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女でネカマしてないで早く寝ましょう

お礼日時:2024/08/07 02:51

何で女性にしたいの?あなたは女性ですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますよ。
女性だってわかります。男を知らない女みたいだから。

お礼日時:2024/08/07 02:31

雑食ではありませんが、おチンコついてるので男ですよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性ですよね。
回答している限りわかりますよ。

お礼日時:2024/08/07 02:15

食に例えましたが食欲も性欲も同じでそれ以上進まない


ってことあります。あなたは最後まで食えるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた女でしょう?男のことわかってない。
好みの女だけを抱く女は少ない。基本は雑食です

お礼日時:2024/08/07 01:32

いけるかなと思い途中まではしますが勃たないと


入れることできないでしょ。 なので、花火で例
えると打ち上げ花火ではなく手持ち花火の火が消
えた状態で終了って流れになります。食べ物でも
口に合わないと残すと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

挿れることはできないって、じゃあ最後までいれないで途中で終わったんですか?

大半の男はアナとみなせばやれますよ。ある一定の女を除いては。

お礼日時:2024/08/07 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!