プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛がうまくいきません。
落ち着いた恋愛がしたいです。

24歳 女です。
2年前に大好きな彼に出会い私の初めては彼でした。
しかし浮気されていて、それがきっかけに私も男遊びをするようになりました。

寂しさを埋めるため、ストレス発散
褒められたときの快感、性欲などから
今も男遊びが続き、2年間で30人ぐらいと
関係を持ちましたが付き合ったことはありますん。

男性を信用できず、好きの感情になりません。
(外見に惹かれ沼ったことは数回あります)

相手も私の事どうせ都合のいいようにしか見てないし…

現実の出会いがないので全てアプリです。


もちろん、男遊びをやめて現実の出会いを大切にして、付き合う前に関係を持たない。という事は分かります。

しかし、寂しさや欲には勝てず
男性とはそういう関係ばかりになります。

男性の内面をもっとみないといけないし
自分を大切にもしてあげたいです。

同じ経験をした方いらっしゃいましたら
アドバイスをしていただきたいです。

私は幸せな恋愛がしたいです。
もう辛い恋はしたくないです。

質問者からの補足コメント

  • 真面目に向き合う…とはどういうことでしょうか?

    やりとりしていて真面目そうな方は私も真剣に向き合います。(絶対身体の関係は持たない)

    しかし、遊んでそうな雰囲気を出されると、私ももういいかとなってしまうんです。

    アプリじゃなく友達の知り合いとかだと、良い方でも蛙化になりご飯すら断ってしまいます。
    勿体無いことしてるとわかってますが友達からとかが無理なんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/08 19:23

A 回答 (3件)

他の方も仰ってますが、普段の言動や雰囲気などでもわかります。

蛙化現象の感覚は全く理解出来ないですが、お相手に対して自分本位な向き合い方をしているんじゃないですか?恋してる自分に恋してるというか。
    • good
    • 0

分かるんですよね、、そのような女性は雰囲気で分かってしまいます。



なのでそれを完全に消さないと、素敵な恋愛はできません。

女性は自ら求めると大抵うまくいくから、なおさら難しいですね。
    • good
    • 0

基本的に簡単に身体を許すとそういうふうに見てもらえません。

真面目な恋愛をしたいのであれば、あなたが恋愛に対して真面目に向き合う必要があると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!