アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛って意外とみんなてきとうなんでしょうか?
大学1年の女です。
大学生になってから色んな男性と出会い話をしてきましたが、彼女がいるのに二股してたりセフレがいたりする人が結構いました。私の通っている大学は真面目な人が多いイメージでしたが、皆隠しているだけで遊び人が多かったです。二股はしていないけど何となくで付き合っている人もいて、どうして皆そんなてきとうに恋愛できるのか分かりません。
異性からアプローチされても相手を信用できなくて、恋愛する気も失せてきました。あと関係ないですが性行為も期待していたより気持ちよくなくて性欲も減退しています。
恋愛に理想を抱きすぎなんでしょうか。

A 回答 (5件)

残念ながら男はそんな感じ



貴女の性欲も素晴らしい出会いがあれば湧き上がってくるでしょう
    • good
    • 0

残念なことに、あなたの周りに、ただ男と女の付き合いを軽くみている人がいるだけです。

そんなものは恋愛とは言いません。ただの遊びです!恋愛とは崇高なもの。二人だけの世界が、二人だけのために存在する。会えば会うほど好きになる。相手を知れば知るほど恋の炎に身が焦がされる……。世の中にそういうカップルも必ずいます!だからこの先、あなたにとって運命の人との人生がクロスする時があるかも知れません。恋愛って素晴らしいですよ!
    • good
    • 0

慌てないで、生きていれば、自分に合った恋人に出会うかもしれません。

ーーー性行為の気持ちいいやり方は、一人ひとり、違います。質問者様は、いつか、性行為をいいものだ、と思う日が来るでしょう。
    • good
    • 0

私は、あなたの言う適当な恋愛をしていた女です。


学生の時は、興味本位でいろんな人と付き合いました。
いいなと思えば付き合うし、嫌なら別れる。
(※誰とでも寝るとか、二股するというわけではありません)

愛してる!一生一緒にいたい!まで思わないと付き合っちゃいけませんか?
私は逆に、付き合わずしてなぜ相手のことをそんなに好きになれるのかと思ってました。

「彼氏彼女になろう!とりあえず契約して!」という告白文化が嫌いなんですよね……。お見合いの延長みたいで。
関係性ってそうやって作る物じゃないと思う。
簡単に言えばアメリカ式です。

あなたからいいかげんに見えても、ただスタイルの違いと考えてください。
とにかく、人のことは無視すればいいですよ。

安心してください。
どちらかというと、あなたの価値観の方が一般的です。
日本人の大半は「恋愛=真剣に好きになって、告白して、付き合う」を理想としていると思う。
まだまだこれから、価値観の合う人との出会いがあるはず。

あと、セックスは、お互いうまくならないとよくならないです。
最初から感じまくって喘ぎまくるのはマンガの中だけ。
探究心、研鑽が必要なので今から幻滅することはありません。
    • good
    • 2

下手な鉄砲でも数打てばあたります


いろいろな人と知り合って相手を見極めるのも楽しい青春です
性行為も好奇心でしていたら頭は謎解きでいっぱい快楽に集中できないから気持ちよく思えません。
また 本当に好きな人と出会っていないだけだと思います
化学の教室で美味しい料理は作れません
計算されたレシピ通りの物がコピーできるだけです
恋愛はインフルエンザのような物 突然相手が気になってその人のことばかり考えて夢中になり熱が出る 熱が冷めれば多少の後遺症を残して次の恋にかかっていく
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!