プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳の女です。
45歳の男性上司に恋をしています。

女性として意識してもらうにはどうすれば良いでしょうか?
私は付き合った経験はあれど、自らアピールしたことのない恋愛下手で
空回って迷惑にならないか不安で仕方ありません。
相手は離婚経験者で現在はフリーです。
女性に対しあんまり興味が無いという感じの人なので
余計にどうして良いかわからず、胸が苦しいです。

ものすごく遠回しに一度映画へ誘ったことがありますが
冗談ぽく流されてしまいました。
それ以来、誘う勇気が出ません。
正直、脈ナシで諦めた方が良いでしょうか?

A 回答 (2件)

職場恋愛は難しいですよね。

45歳という年齢なら役職が付いてたりすると思うのですが、会社内の女の人との恋愛って付き合ってる時は良いけど、別れたら色々言う人もいますもん。離婚経験がある男性ってリスクを考えるとはぐらかしますよ。
もう少し相手を観察する余裕も必要かと思います。焦らないで欲しいな。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチをするのは、少し控えた方が良いかもしれませんね。
相手の立場になってみたほうがよいかもしれませんね。相手は、あなたを邪険にするわけにも行かず、困っているのではないでしょうか。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています