プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳上の45歳の男性上司に本気で好きになってもらうにはどういうテクニックが必要ですか?

またおじさんはどういう見た目の女性が好みですか?

A 回答 (4件)

テクニックなんかいりませんよ。

45のおっさんが20歳下の女に惚れられたら舞い上がるに決まってます。
    • good
    • 1

しっかりと目を見て話すと良いと思います。

視線に弱いと思います。
    • good
    • 0

一般的な常識を持つ男性であれば、20歳年下の女性からアタックされたら「ああ、まだ若いからいろんな男と遊びたい盛りなんだろうな」と考えます。


従って、小手先の「男を落とすテクニック」など使うとますます「やっぱりこうやっていろんな男を落としているんだろうな」と納得してしまうでしょう。

その男性に本気の恋愛や結婚をする気がなくて遊び相手が欲しい状態であれば「いい遊び相手が見つかった」と考えて遊びで付き合ってはくれるかもしれませんが、本命の相手になりたいのであれば変にテクニックなど駆使しないほうが賢明です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりそうですよね!

お礼日時:2023/04/21 00:52

彼は独身で、結婚したいわけ?



女性は花の立場なので、
にっこり見つめるくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は独身です。とりあえずデートからしてみたいなと思ってます。

お礼日時:2023/04/21 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています