プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳歳が離れている男性上司のことが好きなのですがその上司に先日、
本当に痩せたね。何でそんないい女になったの?彼氏のため?
と言われたのですがいい女とはどういう意味なのでしょうか?

A 回答 (3件)

もし、上司が既婚者なら、家族を不幸にするので。


不倫はやめましょう。
あなたの気持ちは
上司に見透かされていますよ。
    • good
    • 0

>いい女とはどういう意味なのでしょうか?



顔とスタイルが良い女性。
男性からすれば、おもわず抱きしめたくなるような女性。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!