プロが教えるわが家の防犯対策術!

酔うと誰かを触りたくなります。それは男性からしたら嫌ですか?
本当はくっつきたいですが、手でもいいから触りたい欲に押しつぶされます。
現在大学生です。
元彼と飲んだ時に思った以上に酔ってしまってベタベタしてしまってキス魔になりました。
友達と飲んだ時はさすがにそこまで飲んでいませんが手を触りたくて仕方なくなりました。
もう少ししたら気になっている男性と宅飲みすることになりました。
酔わないようにと思えば頭を冴えさせることは出来ますがせっかく飲むのにそれでは楽しくない気がします、、
その男性は親友の友達ですごくいい人なので本当に何もしないとは思いますがベタベタしたり手を触ってしまったりして嫌われたらどうしようと思っています。
男性はそこまで仲良くない女性に手を触られたり少しベタベタされたりするのは嫌ですか?
また手触っていい?と言われるのは嫌ですか?

A 回答 (9件)

知らねえよ

    • good
    • 1

その気もないのに触ってこられては迷惑です。


触ってその気にさせておいて、男性側が動いたら「チカン! レイプ!」って騒ぐんだとしたら、迷惑以外のなんでもないです。
その後何されても何も言わずに身を任すのであれば、手でも腕でも股間でも好きなだけ触ればいいと思います。
    • good
    • 0

飲み会にしてるいると酔っぱらった違う席の知らない女の子が友達のイケメンに酔った勢いで隣に座りにきてキスしにきたりするシーンなんていっぱいみてきたので驚きはしませんし気にしませんが、彼女にしたいとは思いません。

    • good
    • 0

相手男性だけじゃなく周りにも勘違いされないようご注意

    • good
    • 0

女性に手を触られたり少しベタベタされるというのは大歓迎です。


多くの男性は「生理的にあわない女性」以外は嫌と言う人は少ないでしょう。
ただ「浮気できそう」などのレッテルは貼られるかもしれませんよ。

私ですか?
寄ってくれる人がいない……( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

きちんと事情を話してもらえれば理解はしてくれると思いますけどね


というか女の人に触られて嫌な男なんて居ないだろ(笑)
その男の人とは2人で飲むってこと?
宅飲み了承しているなら、少なからず彼にも好意はあると思うけどなぁ
あんまりガツガツいくと引かれそうだから、押さえながら少しずつ解放していくといいよ
    • good
    • 0

嫌いじゃない女性なら、いいかも。


触るだけですよね。
男から触るのは、世間的にNGなのにね(笑)
    • good
    • 0

ベタベタ触るのはおすすめしません。


大学であまり宜しくない噂がたってしまったりします。
    • good
    • 2

嫌です。


TPOをわきまえない飲み方は、敬遠します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A