アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔ってるときのスキンシップでも、好きな人にされるとうれしくなっちゃいます。
普段は頭をなでることだって絶対しないのに、
肩を抱かれたりお姫様抱っこされたり、顔を引き寄せられたりしました。
ちょっとくらいは興味をもってくれてるんでしょうか?
それとも、普通にそれくらいはするものですか?

A 回答 (3件)

>酔ってるときのスキンシップでも、好きな人にされるとうれしくなっちゃいます。


普段は頭をなでることだって絶対しないのに、
肩を抱かれたりお姫様抱っこされたり、顔を引き寄せられたりしました。
ちょっとくらいは興味をもってくれてるんでしょうか?


その方の性格や酔いの程度等にもよりますが・・・

◇大人しく・消極的・好意を行動に移せない方が、酔った勢いで本心ホンネで表す言動。

◇酔ったふりor少しオーバーな演技含み、欲望(性的関心や狙い)や下心(もっと親しく成りたい、触りたい)を果たそうとしている。
セクハラ問題への防御、貴方へのテレ&オトコのミエで、相手の反応を探るステージアップに誘う態度。

◇酔いによる出来心・本能(スケベー心の露呈)、あわよくば更なるエスカレーション(ハグ・kiss)へ

◇中には好意好感が無くても性的関心や好奇心でチョッカイもあり、その出会いと切っ掛けから赤い糸の相手を見付けだし、人生のパートナーなのかどうか見極めは難しい。

◇男女の仲は恋心は駆け引きやゲーム的な要素が有り、ハプニングも誤解や嫉妬も起こるので、人は悩んだり驚いたり歓喜に包まれたりする、そして詩人に成り狩人にも成り、ヒーロ&ヒロインにもなるのでは・・・




>それとも、普通にそれくらいはするものですか?

◇それは、シチュエーションに依るでしょうし、男性と貴方との関係性で異なると思います。

◇押せば良い、好意をストレートに表現するタイプなら、普段から、お酒に関係なくスキンシップも言葉での表現でもサインがあり、行動に移していると思います。
俗にいう、肉食系だとか草食系の差異。

◇そうなる前の観察や打診は思い当りませんか?
男性は釣り人的に、撒き餌や仕掛けを行い、当りを探り釣り上げようと自然に&本能的に誘ってきます。
その誘いやサインに対して、貴方がどのように反応するのかどうかは、貴方の気持ち次第です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふだんは絶対手はだしてこないしアプローチもないです。ただなんとなく興味を持たれてるのは感じるんですけど…彼女いるしよくわかんないです。笑

お礼日時:2014/08/14 06:09

こんにちは。



私は、アルコールを分解出来ない体質なので、お酒を飲むと気持ち悪くなるだけで酔っ払うことが出来ないのですが、飲み会などの雰囲気が好きで酔っ払いを相手に楽しんでます。

お酒に酔うと陽気になったり、怒りっぽくなる人がいて、その人の本音や性格が素直に出るから、酔っ払いを相手にしてると楽しいのですが、自制心が抑えられなくなり大胆な言動が見られることがあります。

ですから、普段は自制心で抑えてるボディタッチなどのスキンシップを取りたがるのは、相手に興味や好意があるからと思って良いでしょう。

しかし、異性なら誰でも良いからエッチなことをしてみたいという欲求を持ってるとしたら、誰でも良い1人に過ぎないでしょうけど、他の異性には興味を示さないなら、普段から興味を持たれてると思って間違いないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の子にはしているのを見たことがないです。
かなり真面目な子なんですが、最近は酔うといつも触ってきます。彼女いるんですけどね。

お礼日時:2014/08/14 06:06

今は何かしたらセクハラとか見られたり、


噂が広がったりするので、
関係ない人、どうでもよい人、嫌な人には
しないかと思います。
辺り構わず触っていたらもはやアブナイですし(笑)
お酒が入ると気が緩みますが、それでも他の人にしないとなると、上記の理由もあり少しは好意を持ってるのではないでしょうか。

彼女がいたとしても、何となく
その場は気持ちが解放され質問者様に気がいってるのではないでしょうか。
頭で動いているというか性的欲求、または本能が勝っている状態というか。
許してあげてください。

今度は質問者様からも酔った勢いで
彼の腕でも組んじゃってください。
彼も絶対、内心喜びますよ。

お酒のせいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。
触られだしたのは最近なので、興味もってくれてるならうれしいです。
(興味のない人にやられたら嫌ですけど!笑)

お礼日時:2014/08/15 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています