プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段はしっかりしている人なんですが、お酒が入るとスキンシップが多くなるのかなと感じました。
飲み会後、彼を送った時に私が眠くなったので彼が車の中で膝枕をしてくれ、頭ポンポンもしてくれました。その後くすぐりあいっこが始まり私が耳が弱いのがばれ、舐められたりもしました。
女友達にはしないが彼女にはすると言っていたので、もしかして少しは脈を持ってくれてるのかなと思ってたんですが…。
後々この日のことをちょっと話題にしたんです。くすぐりあいっこや膝枕ではなく、車に乗ったことを覚えているかと。しかし、そうだっけ?といった反応だったので飲んだら記憶がなくなるのかなと思い始めました。以前乗せた時のことは覚えていたので、今回と飲んだ量が違ったのかと思ったんですが、あからさまに酔っている、とはわからないくらい普通に見えるのでそうは感じなくて…。

最近初めてラインを少しだけしたんですが、用件が終わると会話終了といった感じです。顔文字やスタンプも使ってくれるんですが、あまり続けたくない感じなのかなと…優しい方なのでぶつ切りはないんですが。

やっぱり飲み会後の行動はお酒のせいで、脈はないと思った方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

ほかの回答者さまに同感です。

お酒でのできごとはなかったものとした方がよいと思います。

酔っぱらった勢いで

キス、はぐ、体の関係をもつ、告白する、、、などなど

どれも意味のないものと思った方がよいと思います。
お酒の入った状態で言われることもです。

よく、バーや酒場で出会ったひととはつきあってもうまくいかないといいますし、
私の経験上からもそのように思います。

スキンシップがふえるというか、ただただ欲情するんだと思います。
そういう男性もたくさんいますから。

脈があるかないかは皆無ですが、気をつけないと都合良く扱われますよ。
気をつけてくださいね。

好きなら気持ちを確認するのはしらふのときで!!!
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。
そうですよね、やっぱりお酒を飲んだ時に相手の気持ちなんて見えませんし、都合良い女にはなりたくないので気をつけます。
ありがとうございました(^^)

お酒の影響は男性だけでなく女性も同様かと思います。

よく責任逃れに、「酒の上の話」と言われることがあります。
お酒を飲んだ車の運転は罰を受けますが、お酒の上での約束には
責任は軽くなります。
聞いた方も本気でいたら大変なことになるので、翌日にでも確認して
おかないと約束反故で喧嘩になりかねません。

貴女の場合も、飲んでいない状態で確認したのですから、脈なしの
懸念を持ったようです。

お酒や「薬」は人間を別世界に誘ってくれます。
大事な話は、しらふの時にしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。
お酒が入ると必ずしも本音が出るわけじゃないですし、あまり信じないようにします(^^;)
ありがとうございました!