アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間アルバイト先の飲み会で、帰り道先輩に送ってもらいました。

酔っ払ってフラフラ歩いてた私のペースに合わせて、肩を抱いて歩いてくれました。
こういうことって普通にさらっとできちゃうものなのでしょうか?

女子校出身の私には初めてだったので、驚いてしまって・・・

もしよろしかったら、回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



飲み会の後、酔ってフラフラしてる女性がいれば、肩を抱いて歩くくらい、普通にさらっとできちゃうものです。驚くことはありません。
状況がいまいちわかりませんが、なぜその先輩なのか。他にも男はいたんでしょ。
帰り道が一緒だったとか。そういうことでしょうか。
いずれにしろ、男にとって好意を持っていない女性には、そうはしないでしょうね。
だからといって、その先輩がご自分にアプローチしてきていると思うのは早計です。
微妙です。

回答になっていれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね?やっぱり考えすぎですよね。
4人(2:2)で飲んでて、もうひとりの先輩は同期の女の子送って行きました。
なので、私と先輩2人でした。
全く脈なし・・・というわけではないんですかね?

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/10/11 00:02

肩を抱かれただけで済んだなら、幸いです。

その先輩は本当に心配でそうしてくれたのだと思います。
そうではなく、それだけでは済まなかったのなら、単に酔った勢いで楽しいことをしたくなっただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、家に帰れば母がいるのわかってたし
いつもバイト帰り送ってくれるので、大丈夫かな?と。
やっぱり考えすぎですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/11 00:00

好きでもない子にはできない


或いは、結構軽い奴か

きっちり見極めないと泣かされますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽いくないと言ったら、嘘になるかもしれないです(笑)
もうちょっとこのまま様子見るしかないですね~
ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/10 23:59

そりゃ酔ってればムラムラしますからね


好きな子にはできないですけどw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり好きだったらそんな簡単にできないもんですよね・・・
回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/10/10 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています