dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳社会人です。
まだ付き合っていない好きな人がいます。
お菓子を作ってあげたら喜んでくれて、その時に肩を抱かれました。
ちょっと強引にです。
もちろん二人きりのところです。
嬉しかった反面、まだ付き合ってないのにこういうことするのは軽い人なのかなと思ったのですが、
どういった気持ちでしてきたのでしょうか、、
相手も好意を持ってくれてると感じられ、いつもは頭ポンポンなどのスキンシップです。
軽い人なのでしょうか、、
恋愛経験がなくよくわからないです(><)
ご意見よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

^_^



付き合うって何?
交際契約や宣言が有ればスキンシップは当然の義務?

言葉を交わさなくてもお互いが寄り添って楽しければそれで良いのです。

いつしか子供が産まれてそれを喜び毎日が過ぎる…

言葉に支配されずに行動に全てを任せる。
    • good
    • 1

お菓子を作ってくれたら


そりゃ肩ぐらい抱くよ

( ̄~ ̄;)

菓子を作ってきて
丁寧なお礼だけの方が良かったのかな?

距離を詰めといて、突き放すスタイルに
Σ(゜Д゜)唖然ですよ
    • good
    • 0

軽いですね。


普段から触るなら、決定的です。

付き合う前に触る男性と付き合ったことは、ないです。

触られてその気にならされるのと、触られなくて真剣に思ってくれる男性と、どちらが好ましいか考えてみましょう。

お菓子ごときで半分ハグみたいなことするなんて、大丈夫ですか?

自分は彼氏に弁当作っても、肩を抱かれたりせず、10年後にきちんと夫となりました。
    • good
    • 1

明るくてフレンドリーであなたに好意を持つ男性、


ではなく、
軽くて馴れ馴れしくて脈がありそうと踏んだら誰にでもすぐそうする考えなしのセクハラ野郎、です。
「こりゃもうすぐヤれる」と、半分手に入れた気分なんです。
なにぶん考えが浅いので、お付き合いなさるにはあまりオススメはできない男だと思います。
    • good
    • 2

女子の思う「付き合う」という一種の契約感覚は男にはわかりにくいんですよね。



「お菓子を作ってくれた」=「オレに気がある」
という解釈になりますので、むしろ当然かと。
    • good
    • 0

あなたの好意は感じているから相手は自信満々余裕の気持ちなんでしょう。

やや軽めの男だと思って間違いないです。つきあえる可能性はかなり高いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A