アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本男性は、女性を膝の上に座らせたいものなんですか?
どうして座らせたいのでしょうか?
よく会社の宴会などで、男性社員に「座って座って」と言われるのでどうしてかなと。
もちろん丁重にお断りしてますが。。
もし座ったら男性はどのように思いますか?

A 回答 (7件)

こんにちは。



どうなんでしょうか?

独り占めでもしたいのかな?

まー、勘違いな野郎なんでしょうけれど。

ちなみに私にはそのような趣味はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性がみんなそうというわけではないのですね。さっそくの回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/12 13:01

それが基本かどうか?は判断致しかねます



嬉しいです
ぎゅっ としたくなります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人ならぎゅっとしたくなりますね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/12 13:06

恋人に…というなら分かります。

俺もそうしたい時があるかもしれません。


だけど、普通の仕事仲間ですよね?
だったらただの変態じゃないですか?

座ったら、性的な意味で喜ばれますよ。だから止めてください。

セクハラや痴漢と同類です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね、やはりセクハラですよね。ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/12 13:08

>基本男性は、女性を膝の上に座らせたいものなんですか?


どうして座らせたいのでしょうか?
よく会社の宴会などで、男性社員に「座って座って」と言われるのでどうしてかなと。
もちろん丁重にお断りしてますが。。
もし座ったら男性はどのように思いますか?

     ↓
基本、スキンシップの一種であり、幼児性や好意からの発言や行動ならば嬉しいのでしょうし、日頃の本心・甘えやマザコンが宴会や酒宴のムードとリラックス感(行き過ぎでしょうが)から理性や常識の抑えが緩んだ言動だと思います。
しかし、皆が皆そうではないだろうし、そう成らないのが普通の職場であり宴会であり男性です。

ちょうど、昔流行った赤ちゃんパブや本性が露わに成るキャバレーやクラブでのホステスへの態度、温泉旅行の宴会でのコンパニオンさんへのサービス要求と酷似しているのでは・・・

また、角度を変えて考えれば、セクハラ・パワハラであり、要請されても断固拒否出来るし、無礼講とか酒の上の出来事と容認は出来ない、むしろ、周囲の上司&仲間も注意してあげなければいけないリミッターを超えてるように思います。

もしも、同意して座る人が居られれば、その場の雰囲気や展開でも異なるでしょうが→悪酔いしてる・無理してる・節度がないと表情や態度から判断し、止めるor注意する、観たくない情景だと思うので席を立ち気分転換と外の空気を吸いに行く。
ifの問題だが、私ならそうならない内に、場の雰囲気・進行を会の趣旨に沿ったものに、節度あるものにと幹事に要請&忠告する。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お酒がはいって行き過ぎなことは確かですね。そしてどこかのお店と勘違いを・・・。でもまともな男性ならそこできちんとした判断や行動ができるものですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/12 13:12

人によって様々じゃないでしょうか。


キャバクラなんかではそういう時がありますよね、、、、、少しHモード??
尻が軽そうかどうか試すには持って来いの方法かもしれませんね。
もし座ったら、行けるかもって思うのは間違いない気がしますが!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勘違いされないように気をつけます!ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/12 13:12

体重が40kg前後の女性は抱っこしたくなります



45kg超えあたりからそんな気は失せます
    • good
    • 5
この回答へのお礼

やはり重いですよね。好きなひとだったらまた別なのでしょうか。ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/12 13:14

まともな企業ではあり得ませんね。



セクハラ以外の何物でもない。

そんなことが許されるのはぬるい会社。

女性社員はコンパニオン?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

まともなひとならそういう行動はしないですよね。コンパニオンにしたいのでしょう。回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/12 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A