プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思い相手と2人きりで観覧車に乗って座ってる時、私の隣に相手の男性が座ってきて、その男性が男性自身のモモ?膝?の辺りをポンポンして笑顔でこっち見てきました。
なんかの合図だったみたいなんですけど、私は全然恋愛経験がないのでそういうサインとか合図とか全然分からなくてスルーしちゃいました。
合図だとしたらなんの合図なんでしょぅ??

A 回答 (2件)

なんだろね?


自分の膝(太もも)をポンポンするって、ここおいで~っていう時にやるしぐさだよね。だっこするよ~みたいな…。

観覧車って結構丸見えなのにね。
私なら人前でイチャイチャ嫌いだからドン引きしてたわ。

ってか、観覧車が揺れるの嫌いだから、「動かないで!そっちに座ってて(;o;)」って言っちゃう(笑)
    • good
    • 0

この膝に座ってという合図でしょうね。

膝の上に貴女を抱っこして抱きしめる。そしてあわよくばキス…というパターンです。
残念でしたね。時宜を逸するということはそういうことです。でも、次のチャンスがあるかも(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!