dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドライブデート中のことです。
私の肩の後ろに手を回したり、運転中太ももを触っていたり、私の脇の下に手を入れたついでに胸にもちょっと触れたりしました。あと、降車前にハグをするとか。
お出かけ中の車外では、後ろから私の腰の上を両手でホールドしたり。そのままバッグハグしたり。歩いているときも距離が近いです。

これらは好意とか恋愛感情じゃなくて、ヤリモクの下心からきた行動なのですか? 100%体目当ての遊び?
下半身(太もも)を触られたということは、性的な行為を期待されているということですか?
本気で彼女にしたいなら、そんな行動はせず慎重になるものですよね。


私は、男性が好きなので抵抗していないです。触ると嬉しそうだねとも言われました。

この日は、私が1ヶ月ぶりに会おうと提案してやっと会いました。その人は連絡不精で2〜3日に1回の返信です。
次に会う約束はしていません。私から言わない限り誘われないかもしれません。
ヤリモクならもっと会おうと言ってこないのですか?
私に興味ないのか…

私は男性より10歳程度も年下なので、真剣な恋愛対象外なのでしょうか。

A 回答 (6件)

今の通りで良いでしょう。


貴女は彼を嫌いで無いから、触らせています。
彼を嫌いで無ければ、触らせて置きましょう。
    • good
    • 0

どうすれば君が心地よくなるかは知ってる男。

君は彼の青春の勲章の一つになるでしょう。そして、もっと手に入りにくい高嶺の花みたいな女性と結婚することを夢見てるだろう。
    • good
    • 0

>触ると嬉しそうだね



あなたが嬉しがるから触るのです。

ご期待にそって触ってるんですが、と相手はいいますよ。
相手にしてみたら、それをヤリモクと言われても、です。

>本気で彼女にしたいなら、そんな行動はせず慎重になるものですよね。

はい。

>ヤリモクならもっと会おうと言ってこないのですか?
>私に興味ないのか…

そうですね。
どうしても、っていうほどの興味はないのでしょうね。
他で欲望は満たせてるのかもしれません。
あなたは、ちょっとつまみ食い対象。
触れば喜んでくれるし。

あまり年下なので、あとでややこしくなるのも面倒とおもってるかも。
    • good
    • 1

ヤリモクの下心。


100%体目当て。
本気で彼女にしたいなら、そんな行動はせず慎重になるもの。

はい。すべてその通りです。
分かっているなら別れましょ。

食い物にされて、ポイ捨てです。
    • good
    • 1

相手が手を出したからと言って、ヤリモクかどうかなんて分からん。


じっくり判断してください。
    • good
    • 0

なんでもさせてくれるさせ事やりもくのおんな


そこに愛情も好き嫌いも出現はしませんね
貴方もやり目で付き合っていると思われているから平気で触るし
触られることが嬉しいのでしょ
真剣な恋愛をするほどの価値は双方にはないと思います
男は逃げると追いかけるけど
触っても嫌がらない
なんでもさせる女なんて興味はない
水商売の女と一緒ですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A