dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生です。
恋愛経験はほぼないです。

最近仲の良い男友達ができました。私はあまりLINEが続かないタイプなのですが、その人とは2ヶ月くらいほぼノンストップでLINEしています。お互い気も合うし、趣味も合います。

今まで本当にただの男友達だと思っていたのですが、ここ1ヶ月くらいボディータッチが増えてきました。最初はほかのクラスメートも交えたグループ内で二の腕を揉むとかだったのですが、最近は隣に座った時、ストッキングを引っ張ってきたり、私が彼の席の隣の通路を通るときに太ももをさらっと触れてきたり、足を引っ掛けて転ばせようとしてきたり、お腹をつんつんしてきたり、、、、全くそんなことをするようなタイプではないのにです。話すときも、いたずらっぽく私の目を凝視してきて、思わず私が逸らしてしまうこともよくあります。何度かふたりだけで遊びに誘われたこともあります。

彼は現在彼女がいます。初めての彼女みたいです。でも色々話してると、彼女の愚痴とか、男友達に彼女の話題を振られても苦笑いしていたり、男友達が去った後に、「多分すぐ別れるけどね」といってきたり、あまり上手くいってないように見受けられます。彼女とはキスもしていないと言っていました。

ほかのクラスメートの女の子でも彼とよく話している子はいますが、ボディータッチは私だけだと思います。

学校から帰ると「だぁぁぁもう!絶対私のこと好きじゃん!だったら来いよ!どんと来いよ!!」と部屋で一人で叫ぶほどです。照

これは脈アリですか?私は、別に彼に胸がドキドキするとかはないですが、彼が好きなら付き合えたらなと思います。彼女じゃなくて私の方が好きなんじゃないの。とも正直思ってしまいます。
自惚れてたら恥ずかしいですが...
あと、最初は全く恋愛感情がなかったけど、気づいたら好きになってたとか、そういうエピソードあったら是非教えてください!
お願いします!

質問者からの補足コメント

• そうなんですね...

ちょっとショックです笑

これは脈ナシですかねぇ

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/28 20:04

A 回答 (2件)

本当に大事な相手なら、そんな痴漢みたいな事はしない。

でも、こいつなら触っても大丈夫、遊べる触れると思って、あなたはナメられている。
放っとくと、そのうち尻になって胸になって、セックスフレンドになるでしょうね。
この回答への補足あり
    • 2

そういうことをするような子じゃないんでしょ。

性欲が抑えられないのですよ。

付き合ったらもっと露骨なことをしてきますよ。

脳内お花畑状態だとあとで泣くことになりますよ。

冷静に良く考えましょ。
    • 1