dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

授業中グループが一緒で隣の男友達に教えてもらってる時に、
手・太もも・腕・脇腹を撫でたり触ったり揉んできました。別に嫌じゃなかったんですがなんでだったんでしょう。ちなみに、その男の子には胸を揉まれたこともあります。

A 回答 (2件)

たこおじさんです。



中学生男子は、そのころから女性の体に興味をもち
触りたい、セックスをしたいという気持ちが芽生えてきます。

それは女子にはわからない、想像もつかないすごいくらいの
性へに対するものです。性衝動も、すごいものがあります。

行動を起こさない男子でも、心の中では悶々とする時期でもあります。
その男子は、実際に行動し触る行為をしてきただけですよ。

そのころからオナニーをはじめる時期でもあります。
はやい子で小学生高学年あたりからで、中学生くらいから
男子は、色々とスケベなことばかり考えるようになってくるものです。

質問の回答ですが、私に気持ちがあるだろうなんてことは
思わないことですよ。
手を触れる程度ではなく、胸、太ももまで触ってくるのてすから
それはスケベな気持ちからです。

男は、真面目な生徒も不真面目な生徒も、そのころから、
女子を異性として意識しはじめ、同時に女性の体に興味を持ち
できたら、セックスをしたいなーーと思い始める頃であります。

こればかりは、男が通ってくる道です。
今の大人ある、おにいさんでも、おじさんでも、おじいさんでも、
そのころを通ってきています。

触られてイヤではなかったとのことですが、これからも触らせてていると
どんどんエスカレートしますよ。

因みに、たこおじさんは初セックスが中1からです。
この場合、善いとか悪いとかの判断はやめましょうね。

はやいか、遅いかの違いだけで、心の中で触りたい、したいなーと
思う気持ちは、男子共通のものがありますのでね。

頭で悶々と考えているか、実際に行動するかの違いだけです。
    • good
    • 6

当然気が有るということでしょう。

コクられた同然です。バレンタインデーが終わっていまったけど、「遅ればせながら」とか言ってチョコ渡すのも良いかもしれません。お付き合いの意志がないなら、友人を介してでもきっぱりお断りすれば良いと思います。中途半端な対応はお互いにためにならないので、まずはイエスかノーかを自問してみることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A