電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は中2男子なんですが
前に友達が4人が家に泊まりに来たとき、朝いつまでも起きない奴が1人居たんです。いくらたっても起きないので、皆が手足を押さえて僕がちんちんをつまんだり、撫でたりするようにいじってやったんです。最初は、ズボンの上からちんちんをいじっていただけだったんだけど、そいつのちんちんが勃起しだしたんです。ズボンだけを脱がして、今度はパンツの上から触っていたんです。そいつはボクサーパンツで、僕的にボクサーパンツはエロいんです。で、僕は我慢できなくなり、パンツも脱がして直に触ってしまいました。ここからはシコシコする感じで触って、そいつに射精させてしまいました。
長い話でしたが、友達のちんちんを触って射精させることは、異常な行為でしょうか?
あと、直に触りたくなってしまったのは、僕がホモだからでしょうか?

A 回答 (3件)

わたしも学生の頃の合宿で、似たようなことをした覚えがあります。

行為自体は異常なことではないので心配しなくていいですよ。君は、チンチンだけに興味があるの、それとも同姓に興味があるの?そこが問題ですね。ただ単にチンチンに興味があることで悩む必要は無いと思います。仮にホモだとしても、それも自分の性格の一つとして受け入れるべきものと思いますよ。ホモって悪いことじゃないですもんね。
    • good
    • 6

>異常な行為でしょうか?



相手の親からみたら十分に異常に見えるし


>僕がホモだからでしょうか?

今は単なる好奇心ですが、実際に行動に移して、
それが度重なったりすると、その道に足を踏み入れる
ことは十分に考えられるので注意しましょう。
    • good
    • 0

その年頃なら性的なことに興味を持つのは普通のことです。


ただし、他の人を射精させたのはちょっとやりすぎなので
あまりからかったりしないようにしましょうね。

実際にお尻に入れてみたり、入れられてみなければホモとはいえません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、質問には書かなかったけど、もう一度やって、今度は触られたいと思っているんですが、ここまでくるとホモでしょうか?

お礼日時:2009/03/31 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています