dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学5年生のときに初めて射精したのですがそのころの精液には匂いがありました。しかし小学6年生になってから家を引っ越したのですが、間取り上の関係で親に見つからずにトイレに行きにくくなり、オナニーができなくなり、射精を我慢して床オナニーをするようになりました。それから1ヶ月後、トイレで射精したのですが、精液の匂いがなくなってしまいました。精液は結構出るのですが・・・。現在中学なのですが、何か異常ではないのですか。ちなみにオナニー(射精)は週に3回ぐらいで床オナニー(射精なし)は一日2回ぐらいです。
それから、このごろ射精なしでは性欲を出し切れないので射精したいのですがどこでオナニーをすればいいですか。
回答お願いします。

A 回答 (4件)

1、友達の家で友達とHな話ししながらしては?


2、図書館
3、スーパー(デパート)
4、学校

人の少ない公園のトイレは、
何があるかわからないからやめたほうがいいとおもいます。
    • good
    • 3

まずは家族が不在の時を狙ってやるのが基本ですね。


親は気づいていないようで気づいていますよ。
あとは行動範囲で比較的安全(変な人が入って来ない、監視カメラがない)な
公衆トイレ(スーパーとか)があれば、そこの個室ということも有りかな。
若いから我慢するのはきびしいよね。
    • good
    • 4

匂いの事ですけど、気にしなくて良いと思いますよ。


そんなに心配する事無いと思います。
トイレに行くのに親に見つからない様に行くと言う事ですが、別に見つかっても良いじゃないですか?
親にトイレが長いけどなんで?って聞かれたら、ゆっくり入っていたいからだって答えておけば良いんです。
別に悪い事してる訳じゃないから、そんなにコソコソしなくても良いでしょう。
お風呂で出来るならお風呂も良いでしょうね。
    • good
    • 1

大変ですねぇ 性欲のはけぐち。

僕の場合は授業中に先生に言ってトイレでしてましたね。家では
お風呂でしましたね。お風呂はいいですよ。自分の
時間のように気兼ねなくオナニーできますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A