dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小五小6で精通する子が多く、中学になってからの精通は遅いという意見を聞きました。そんなに遅いですか?
むしろ小学生で精通するのが早くて、中学生に精通するのが普通だと思います

A 回答 (2件)

そりゃ、個人差あるんだから、他人の精通にどうこう言う方がおかしい



中学になってからの精通が遅い訳ではない。
けれど、小学生のうちに精通してる人も多いよ
だから、中学生での精通が普通って認識も変えた方がいいと思う
    • good
    • 1

こちらのデータをご覧下さい。



【データで見るみんなの精通】
https://note.com/nzk/n/na27a568e06a0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A