アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学のころブルマーにワレメが浮き出てる女の子たくさんいましたが、今考えるとかなりエロいですよね?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

ワレメの主によりけり。


エロスを抱けるような子はいませんでした。
    • good
    • 0

自分の通っていた地域の中学校はブルマーじゃなかった、裏山............。

    • good
    • 1

昔の、明星や平凡でも芸能人の写真にワレメが浮き出てる写真よく見ました、私はエッチな目で見てましたが、全く話題にならなかったですね、女性の読者が殆どだったからでしょうか。

    • good
    • 0

英語では camel toe と言うのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A