プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は立ち直るのが遅いですか?

中学時代に精神の病を発症し入院、その後不登校ひきこもり、
未だに無職で精神科通いしてます。現在38歳です。

A 回答 (4件)

はい、そういう病気ということなので立ち直るなんてしんどいことせずに生活保護受け続けてください。

これからの時代は生活保護受給者が増えていくので質問者さんの仲間が増えます。
よかったですね。
    • good
    • 0

生活保護受給者なら立ち直らなくても生活出来るんだからいいじゃん。


そのまま家に引きこもっておきなよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はもうひきこもりじゃないのですが、立ち直らず生活保護を受け続けることは許されますか?

お礼日時:2022/05/08 19:19

遅いとかではなくもう一生治らず変わらないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わらなくていいですか?

お礼日時:2022/05/08 19:09

もしかして生活保護受給者ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですが?

お礼日時:2022/05/08 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!