電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何度も転職を繰り返しても、広告に騙されてブラック企業に引き込まれてしまったり、そこで精神を病んで辞めてしまうの繰り返しで、精神科に行き、“病気としての対応”をされなくて、人生を詰んでる人は存在しますか?

生き地獄(ブラック企業)しか道が無い人は、どうすればいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ハローワークに行き、給料安くても優しい上司の元で働きたい。

との希望を伝えてみて下さい。
    • good
    • 0

就職や復職時に相談やコーチングなどは受けていますか。


教えてください。
    • good
    • 0

真正面から受け止め過ぎなんですよね


それに人間が弱い!

やる事やっていれば、堂々と主張し、
帰宅すれば良い

仕事量が多くても、時間外強制は断固拒否!

それこそ不当解雇なんてしてくれたら
労基にダッジュ!

ボイレコ持ち歩いて、証拠も確保してね
    • good
    • 1

転職繰り返そう!



中小でも良い会社あるわよ。

良いとこ見つかるまで頑張ろう!
    • good
    • 0

病名は何ですか?


それと何度も転職するうちに、それなりに学習するはずです。
騙されると言いますが、面接の雰囲気や態度で分かってくるはず。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!