アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天グループは何故近年エリート層にめちゃくちゃ人気なのですか?
一橋も早慶も最上就職先に並んでます、、

A 回答 (3件)

なんせ就職難易度は日本IBMやNTTコミュニケーションズに並んで、IT企業の中ではトップクラスですからね。


人気のポイントは、オンライン株式販売やクレジットカード等の金利・手数料収入で稼ぐオンライン金融事業なんかも好調で幅広い事業で活躍してます。
IT系ビジネスを学ぶには最高の環境ですし、社内公用語が英語で、外資系企業でもTOEIC700点以上が基準なのに、楽天は800点以上と要求される英語レベルも高いです。
となると、日常的な英語での会話にも磨きがかかりますから、この先転職する際にも転職市場ではかなり高い価値があります。
そりゃみんな入りたがりますよ。
    • good
    • 0

モバイル以外は業績は問題ないですからね。


来年プラチナバンド対応されるので、株価の回復を期待したいですね。
    • good
    • 0

そうなのかな、モバイルで1G未満無料プランに入ってたが


辞められて、sim送り返して、OCNモバイルワンです。

楽天ポイントがあまり、探すと近所ではファミマだけで、
たまに消費してます。

このところ赤字で、僕的には、不安ですが。
今期の就職先としては、避けた方が無難と思うけど…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!