電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは何を楽しみに生きていますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

名探偵コナンが、一体いつ新一に戻れるか、気になって、気になって(*^^*)

    • good
    • 2

某YouTubeberとの個人的な会話をしています


配信中もLINEしたりしてます
そんなに大きなコミュニティーじゃないけど、めちゃくちゃ楽しいです
    • good
    • 1

人の不幸をなくすのが生きがいです。



ウクライナで今日も市民が殺されてるのを
辞めさせるために、ほんの少しでも援助したい。
楽天ポイント残の寄付できる時は、送った。
    • good
    • 2

引退してアテのない旅に出る日を心待ちにしています。

    • good
    • 1

とりあえずオリンピックです

    • good
    • 2

それがよく分かりません。

とりあえずは生活の
ために働いてます。
    • good
    • 1

人の不幸

    • good
    • 2

食事、週末のウルトラマン、鈴木けんぞう、ワンピース


ガンダムの新作、ポケモンGO
    • good
    • 2

晩御飯

    • good
    • 2

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!