プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生を楽しむ秘訣とかってあったりしますか?色々教えていただきたいです。今までネガティブに生きてて人生楽しくないな…とか思ってたんですけど、朝コメダにいったり工夫してみたら案外楽しかったです。

A 回答 (11件中1~10件)

無いね。


人生=苦しみです。
    • good
    • 0

人生を楽しむ秘訣とかってあったりしますか?


 ↑
無粋ですが、金があれば、人生
間違い無く楽しくなります。

コメダ云々は一時的で、何かごまかしている
ようで、そういうのは好きになれません。

そんな楽しみは一過性ですから。
    • good
    • 0

心のままに、あるがままに生きるようにすれば、毎日がただ楽しくなるだけでなく、偶然に偶然が重なり、より幸運にもなれますよ、、、。



    • good
    • 0

ウォーキングをすると、ハッピーホルモンがでるみたいで、おすすめです!

    • good
    • 1

酔生夢死だと思います。

    • good
    • 0

苦しいと思えることが、楽しいと思える時まで、がんばってみよう。

    • good
    • 1

ネガティブ=波動が低い人は感謝が足りないって聞きますよ

    • good
    • 1

幸せは幸せな人にしか寄ってきません。

夕焼けがきれいだなとか、小さいことで幸せを感じていたら、人を見てても、幸せな人、そうでもない人が見えてきます。幸せな人とつるむようにすれば、幸せは移りますわ。私もモーニング、毎週妻と遠く他県まで行きますけど、そんな余裕って、気分いいですね。
    • good
    • 3

”人生を楽しむ”



(4) 「人生を楽しむ」のに絶対必要な2つのこと|しあわせ心理学 - YouTube
    • good
    • 2

比較しない


期待しない
感謝する
これを実践していけば物事が劇的に変わります
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!